今月の放送

●きぼうのつばさ〈第8回〉

今回のイチオシ!入所施設は、条約に違反している?

入所施設は条約違反(いはん)なのか。日本の障害者の権利(けんり)はどこに向かうのか!? 国連スタッフのロバート・マーチンにインタビューしました。

2017年 4月21日(金)
もっとしりたい!

これまでの放送

次回の放送

●きぼうのつばさ〈第9回〉

ニュース 未定
パンジーカフェ ベネチアンビーズに秘められた歴史とは
わたしの歴史 苦手なことには理由があります
特集 ねがいはひとつだけ あいされたい
次回 2017年 5月26日(金)こう新予定 お楽しみに!
※放送内容はかわる場合があります

次回の放送

2017.04.21
次回の放送をこう新しました。
2017.04.21
きぼうのつばさ〈第8回〉を公開しました。
2017.04.10
ホームページをリニューアルしました。
 

みなさまのコメント

S.Aさん | インターネット放送について | 大阪府

社会の中で自分の居場所があること、自分らしく輝ける場所があることは、誰にでも平等にあるべき大切なことだと改めて思いました。難しい面もあるのでしょうが、人と人が足りない部分を補いながら助け合っていける社会でありますよう、自分も出来ることをしたいと思います。

2017年4月10日(月)

T.Iさん | インターネット放送について | 徳島県

地域で暮らす、当たり前のこと。自分の息子はどうだろうかと自問自答の毎日で暮らしています。家から事業所への通勤の毎日、親なき後のことを仲間と考えている最中ですが、まだ一歩が進めていません。背中を押してくれた映画でした。

2017年4月10日(月)
くわしくはこちら

次回の放送

パンジーメディアの本・DVD